チョークアートへの想い

 

 

こんにちは!

最近、堅あげポテトにハマっている

スタジオパフィンの堀田です。

 

 

さて!

突然ですが、

あなたは今の生活に満足していますか?

これから10年、20年ずっと今の仕事を続けますか?

 

  • 今の人生がもっと楽しくなったら!
  • 今よりストレスのない人生を送れたら!

 

 

🙍<コロナ渦で毎日やることがなくてつまらない・・・

 

👦<やりがいのある副業を探しているけど見つからない。

 

と悩んでいるあなた。

 

 

好きな時間に起きて仕事をして

家族といる時間も増えて

快適な毎日を過ごし♡

 

好きな音楽を聴きながら

家でゆっくりお仕事したり

 

休日は、青空の下で

コーヒーを飲みながらまったり絵を描いたり♡

 

 

あなたもこんな風になってみませんか?

 

 

 

 

私はチョークアートに出会い、堕落した人生が180度変わりました。

 

 

 

今こそ充実した日々を送っていますが

その当時は大学を辞め、親にも呆れられ、

どうしようもない日々を送っていました。

 

 

そんな時、たまたま一冊の雑誌に書いてあった『チョークアート留学』という文字を見て

これで食べていきたい!と決意。

 

 

チョークアートの本場、オーストラリアへ行き

語学の壁、文化の壁もありましたが

技術を学ぶため、毎日無我夢中でした。

 

 


それから 数年後、学年でビリだった私でも、

起業することができました。

 

 

 

 

私は、現在

『未来への地図を一緒に作る場所』

をコンセプトにスクール生のやりたいを実現、そしてその夢をサポートしています。

 

 

手書きの力で感動を生み出し

チョークアートで多くの方に勇気と笑顔をお届けしていくのを目標に

常に前を向いて日々過ごしています。

 

 

 

最近は、 メディア出演も多数経験させてただきました。

 

 

 

 

 

そんな経験をしてきた私ですが、

 

2020年から

私の人生を変えてくれたチョークアートの魅力で

もっと多くの方に感動を届けたい!

という想いから「プロアーティスト養成コース」に力をいれています。

 

 

コロナ渦によってチョークアートの需要も高まっています。

 

 

教室に通われている方の9割が未経験。

 

 

 

絵は好きだけど得意じゃなかった。

から描けるようになり、

卒業後も活躍してくれているスクール生がたくさんいます。

 

 


つまらない毎日はもう今日で終わりにして

一歩踏み出し、今のストレスや悩みから解放されませんか?

 

 

 

人の心や生活をいろどり豊かに♡

 

転職やプライベートでも使えるスキルが身に付きますよ!

 

 

レッスン予約は!?

 

毎月送られてくる予約フォームから

好きな日程・時間を選ぶだけ♪

予約はネットから簡単にできます!

 

 開講日は、月・火・金・土・日!

 

①10:00~12:30

②13:30~16:00

③19:30~22:00

 

自分のペースで好きなときに通うことができます。

 

例えば・・・

 

●家が遠くて頻繁に通えないよ~という方!!

午前中から午後までまとめてレッスンができます。

 

●お仕事で忙しい方!!

19:30~も予約できるので仕事終わりに♪

 

 

プロコース卒業後は、

こんなものが作れるようになります( *´艸`)

 

●オリジナルグッズ

(エコバック・マグカップ・タンブラー・Tシャツ・ステッカー)

●お店の看板

●メニューボード

●フォトブース

●壁にアート

●自社のロゴや名刺

●退職祝い、入学祝、誕生日ボード

 

 

 

 

そして、気になる金額は・・・

 

 

分割の場合

 初回¥27,000

 ¥2,0000×17回

 修了証代別途 ¥21,500

 

一括の場合 ¥352,000

 

【受講時間】

75時間/30コマ 2.5時間

 ↑

意外と長いです(・∀・)

 

 

手描きの力で理想の未来を手に入れませんか?

 

気になる方は、まずは体験で

教室の雰囲気を見てみよう♡

 

 

\体験の予約はこちらから/

━━━━━━━━━━━━━━━

 

手描きの力で理想の未来を!

 

絵が嫌いな人でも好きになった

摩訶不思議な消えないチョークアート♡

 

チョークアートスクールPUFFIN

📍宇都宮市戸祭3丁目

🕐10:00〜17:00

🚙駐車場あり

🚃東武宇都宮駅から車で10分

 

💜🧡💛💚

 

━━━━━━━━━━━━━━━